中尊寺ゆつこについて

ただの口づけだけでもキスした相手の心の中まで無意識にわかってしまうのです。

口づけは要は唾液の交換で、その唾液の中に、含まれているもので人格を確認している。

男性は手に入れたい人が自分に話しをしているときに話しかけている人の目を見るものである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときにその瞳をまちがいなく見てくれるか見てくれないかが、モノにしたいかどうかのボーダーラインです。

カフェなんかでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはいい関係に見えてるかな」と恋人にそっと聞いてみて。

このようなセリフをかけられた彼氏は、びっくりして動揺すると思います。



和葉74億稼ぐのに必要な知識

ペットの話題で、相手の誇っている部分を確認することができる。

ペットは飼い主に似るもので、飼い主から見ても、長く飼っている動物は飼い主自身の姿そぁ
里發里噺世┐覽い砲覆訛減澆箸いΨ誅澄\xA3

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖で維持されているのです。

現実は人間の本質は少なからず悪であるから、心の鎖なんかは自分の勝手で悩ます全てたち切ってしまう。

恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。

けれど、本心からの恋のためのウソということも有りうる。

罪のないウソはそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にすることが多い。



香月ニートの中から生まれる

女性は外観についてのあれこれと褒め言葉は求めているものではありません。

かえって、気づきにくい変化、よくしようとしているところをさりげなくいいねと言われると女性は満足するのはあたりまえ。

どこまでも続く空は女性の恋する気持ちのようなものであり、海、それは男の恋に例えられる。

空も海も下と上との線に上限も加減も潜ん\xA1
でいることに気がつかないことが多い。

支えあう関係\xA1
の恋愛は長続きするものだ。

人には「一人だけで心理的な報酬を受けている状態になることが苦手」とすることがふつうである。

ということはつまり、「貰った恩は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。