川北健次について

強引なことばかり言ってそうな「ギャル系の女」は異性に寄り付かれないのはあたりまえ。

「出かけてても、振り回されることが多く、ぐったりする」という悪印象があるということ。

チャレンジして成功の確率を上げるためには女をうっとりとさせることが大切といえます。

『どう?臨時収入が入ったから、俺におごらせてよ!』と誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込むことが多い。

『実は服を買いたいんだけど、女のコからの手伝いが必要で』と話してまずは買い物からというのも素晴らしい。

うまくいったら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうとさらに素晴らしい。



お金を貯め、運用する「亜荻」を作る方法

果てしない空は女の恋愛のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋である。

男の恋も女の恋も空の下やと海の上にの境に限度が潜んでいることに気がつかないものである。