ナチス式敬礼について

男性たちに次ぐ、女性を確実に守りたいと希望なら、まちがいなく彼女の右側にいること!人間という生き物ははとっさに守らなくてはなったとき、右手よりも左手が最初に反応できるという特徴を活かすためだ。

「いつもいつもひとり孤独にひとりで行動しているような女性」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』というしずかな炎のようなゆるぎない威圧感があり、近づいてはいけないと思われる。

近づきたいヒトと一緒にいられることがあったら、あなたと同じ動きをするか確認しましょう。

同じところで一緒にいるとき、相手が意識せずに自分と一緒のしぐさをするようなら気があるサインです。



歌里那恋の魔法

キスをしただけでも相手のことが気質まで無意識にわかってしまうのです。

実はキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、交換した唾液の中に存在する成分を分析して気持ちを確認している。

つまり、もてぁ
覆靴寮鎖世遼楴舛蓮△ǂ韻❹┐里覆な鈇砲いǂ覆襪笋衒鈇燃擇靴鵑任い燭世韻襪ǂ鮖,垢襪箸いΔ海箸飽磴い△蠅泙擦鵝\xA3

奉仕は恋することと違わないと言えます。

恋の最中の人はウソはつきたくないと思っている。

そうはいうものの、恋人を思いやるためのウソということも有りうる。

誠実であるがための小さなウソはむしろつかないよりもウソをつかれた恋人をハッピーに感じさせることが多い。



あけみの愛って・・・

女の人と会話しているときにおいて、枝毛を手入れしているような仕草をしていることありませんか?もしこのときの相手が異性だったということなら、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば好意がある期待も考えてみるのもあり。

男性の「泣き」というものは女の人の心を揺さぶらせるだろうけれど、場合によっては「ありふれた泣き虫君」にされちゃう想定外の展開になる恐れも\xA1
あります。

悪童理論という聞きなれない理論がありま\xA1
す。

つまり、やさしさに欠け、ずっと自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかさに彼女である女性は感激してしまうというわけなのです。