晒井について

気になる男性を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話という技がとても効果的!自分の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げて電話を切る。

そのさいにもしも「終わり?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次の約束を取り付ける親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠かも。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、人間としてしか見ていない(恋愛の可能性なし)ということ。

近づきたい異性に近づくためには、相手の男性が世界で一番の存在、ということを示唆する言葉をなるべく言ってみるのもいい方法。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。



きりかに求める狂気

『服を買いたいんだけど、選べなくて男性\xA1
以外の意見がとっても聞きたくて』と説明して声をかけるのもよいのでは。

手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたら百点満点。

いつも鏡を眺めている人には自分の価値が低いと思っている場合が多いから、そういう自信がない異性にはあなたがちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげるのが肝心。

意中のカレを自分のほうに振り向かせるためには1分電話が劇的に効果的!ちょうど良いところがきたら自分で電話を終わらせてみてください。

もしもそのときに「どうして?もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次の約束をする。



かゆこあなた流!

女性にとっての恋愛はとても大切な生活の堅実な設計でなければならない。

例えば男性が一生をかける心に決めた専門なり職業なりを選択するほどに真摯な態度で相手、つまり男性を選択するべ\xA1
し。

男が泣くと女の人の心をキュンとさせられるのだ\xA1
と考えられるけど、泣いた状況によっては「どこにでもいる涙もろい男」に違いないと思われる予想外の展開になる恐れもあります。

マンネリを食い止める手段とは何か?その作戦は、パートナーと二人でする共同作業にある。

二人の目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に達成したという興奮が肝心です。